« イケダム in iHerb ほにゃ回目 | メイン | イケダム in 地球防衛ふたたび »

イケダム in ニンテンドースイッチ増量

イケダム in ニンテンドースイッチ増量イケダムです。

なんと地球防衛軍2がニンテンドースイッチで発売されます。

地球防衛軍2はもうPSPで一生分くらい遊んだはずなのですが、
ニンテンドースイッチで出るならもう一生分遊べる!と
ミニダムが言い出しました。

そしてミニダムが毎日マイニンテンドーストアを見てたらたまたま
ニンテンドースイッチが売っていて、二人で協力プレイができるよう、
うちに二台目のニンテンドースイッチが届きました。

マイニンテンドーストアではジョイコンの色が選べたので
ネオンオレンジにしました。
ちなみに実物はオレンジと言うよりも山吹色です。

地球防衛軍2も初回特典のためにゲオとAmazonで合計2つ注文して、
地球の防衛を始める準備は万端です。

そういえばつい先日、ニンテンドースイッチの新モデルの発表がありましたね。
地球を侵略するインベーダーの策略でしょうね。