« イケダム in ライチ2021 | メイン | イケダム in ニンテンドースイッチ増量 »

イケダム in iHerb ほにゃ回目

イケダム in iHerb ほにゃ回目イケダムです。

再び iHerb で買ったものの記録です。

シャンプーとコンディショナーの在庫が復活するのを待っていたのですが、
シャンプーは復活したけれどもコンディショナーが復活しないままなので、
やむなく同じシリーズの他の香りのコンディショナーで注文しました。

ベントナイトデトックスは以前から買っているお腹の調子を良くするやつです。
特に強烈な味がするわけでもないものの、なんとも言えない味がするので
ミニダムは「まずいの」と呼称しています。
お腹の調子が悪いときに「まずいの飲む!」と言って決死の覚悟で
飲んでいます。とんだ風評被害ですね。

最近ミルクティーにお砂糖の代わりにはちみつを使うと
濃厚な味わいになることが発見されたので、生はちみつを買いました。
生はちみつは普通のはちみつで行う加熱処理や濾過処理をしていないものだそうです。
その効果はよくわからないものの、普通のはちみつが粘度の高い液状なのに対して、
生はちみつはバターのようなやわらかめの固形になっています。

その他、牛乳に溶かすとマッシュポテトになる粉と、洗口液を買いました。
洗口液はそのへんで売っているものだとミントの味がついていたりしますが、
これはそういう味付けがありません。
洗口液の味が苦手な人におすすめとのことです。
実際使ってみると、少し薬のような味がうっすらあるものの、ほぼ味がしません。
一方で味がない液体が口に入っているというのもなかなか苦しいものという
新しい発見がありました。

コメントを投稿

About

2021年6月28日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in ライチ2021」です。

次の投稿は「イケダム in ニンテンドースイッチ増量」です。