« イケダム in くりぃむわらび | メイン | イケダム in ドラクエミュージアム »

イケダム in おいしいメロンパン

イケダム in おいしいメロンパンイケダムです。

アリテリア・ベーカリーの「おいしいメロンパン」を買ってきました。

以前、ミニダムと人の家に遊びに行った時に食べて以来、
ミニダムがうわごとのようにあのメロンパンをもう一度食べたい…
と言い続けるので、電車に乗って菊名まで行って買ってきました。

コンビニのメロンパンは上のカリカリ部分 (いわゆる皮) だけ甘くておいしくて
あとはスカスカのパンですが、こちらは中までしっとりふわふわで
おいしくいただけます。
コンビニのメロンパンとは雲泥の差があるとミニダムは主張します。

でも最近コンビニでメロンパンの皮の部分だけ売っていたりするので
近場でそれでもいいんじゃないかしらと思ったりもします。

きっとミニダムには前世で生き別れたメロンパンの記憶があるのでしょう。