« イケダム in みかん2011 | メイン | イケダム in コンテナ »

イケダム in 塚田農場

イケダム in 塚田農場イケダムです。

十勝新得 塚田農場 エキニア横浜店に来ました。北海道地鶏のお店です。
このお店のすぐ近くに宮崎地鶏のお店の塚田農場というのがあるのですが、その姉妹店のようです。

鶏料理なので鶏好きのミニダムが大興奮です。

「塚田牧場の社長になりませんか?」というポップがあったので、店員さんに聞いてみると、会員カード的なシステムで来店回数にあわせて主任→課長→部長→専務→社長と昇進していって、特典がつくサービスだそうです。
そういうわけで僕とミニダムの分の名刺(会員カード)を作ってもらいました。
残念ながら係長の位はないそうです。

-----------------------------------
その他の写真(一枚もの)
イケダム in 塚田農場 - むね身たたきむね身たたき にんにく醤油。
ミニダムにはこれが一番のヒットだったようです。


イケダム in 塚田農場 - ラクレットチーズお通しのラクレットチーズ。
お店の中にあるラクレットオーブンで溶かし立てのラクレットチーズをパンにのせて出してくれます。
でもどうやら店内にラクレットオーブンがふたつしかないらしく、お通しなのに他の料理が出てきてからやっと出てきてました。


イケダム in 塚田農場 - 地鶏ホルモン三種揚げ地鶏ホルモン三種揚げ。
写真を撮ろうとカメラを準備したらすでにミニダムが食べ始めていました。

About

2011年12月20日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in みかん2011」です。

次の投稿は「イケダム in コンテナ」です。