« ミニダム in 革鞄2 | メイン | イケダム in amiibo »

イケダム in さらばクラブニンテンドー

イケダム in さらばクラブニンテンドーイケダムです。

クラブニンテンドーがなくなってしまいました。
残ってたポイントで交換した最後のグッズが届きました。
以前交換したラバーコースターの別バージョンがメインです。
あとは残ったポイントで 3DS のテーマ画像をもらったり。

「今後ともクラブニンテンドーをよろしくお願いします」と書いてあるのがご愛嬌ですね。

目を閉じればクラブニンテンドーの思い出が心によみがえります。
最初に登録したポイントはマリオカートダブルダッシュだったり。
ソフト同梱のポイントの登録期限が11月いっぱいで驚いて慌てて登録したら、実は1年後の11月だったり。
Touch DS の会場でマリオの像をもらったけれども特に使い道が無かったり。
ゼルダコレクションをもらったけれども今となってはゲームキューブのソフトを起動する手段が無かったり。
毎年プラチナ会員で、プラチナ特典が最初の頃はWiiリモコン型TVリモコンとか凝ったものだったけれども、だんだんショボくなってカレンダー+DLソフトになっていったり。
Wiiリモコン型TVリモコンも特に使わないのでどっかいっちゃったけれどミニダムがそれを恨んでたり。
特典グッズのTシャツは裾が長くてちょっとデザインがイモいなと思ったり。
ラバーコースターが6種類出たらニンテンドーサイコロをつくろうと思ってたり。
その時、一つの星が銀河の中で瞬いて消えた。
その時、一つの時代が終わりを告げた。
ヤン提督ー!

コメントを投稿

About

2015年7月 5日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニダム in 革鞄2」です。

次の投稿は「イケダム in amiibo」です。