« イケダム in 腹巻き | メイン | ミニダム in バイザヤード »

イケダム in ハテナブロックラバーコースター

イケダム in ハテナブロックラバーコースターイケダムです。

今年もクラブニンテンドーの会員更新月がやってきました。
クラブニンテンドーに登録したポイントは年度単位にまとめられ、2 年で消えてしまう仕組みになっています。それで 9 月末日がそのポイントのリセットタイミングなのです。

だいたいポイントはそんなに頻繁に使う用途がないので溜まっていってしまう一方なのですが、9 月に近くなるとそうやってポイントが消えてしまうためか、新しいポイント交換プレゼントが増えるようになっています。

というわけで新しいプレゼントのハテナブロックラバーコースターをもらいました。
ぼくのぶんとミニダムのぶんで二枚分です。

ミニダムは相変わらずミルクティーをこよなく愛しているのですが、ミルクティーを飲むとサイドボードにカップの跡が残って汚くなることをミニダムが問題視しているので、対策として使うことにしました。

白と黒と黄色のパーツをぴったりくっつけたような作りになっているのですが、これはどういう技術で作っているのでしょうか。
いつの日かイケダムラバーコースターを大量生産するのです。

コメント (2)

ura:

俺もコースターにして飲み屋に持ち込んだら、カウンターやテーブルに貼り付いて動かしにくい事、このうえなし。

イケダム:

「あちらのお嬢さんにウィスキーを」って滑らせる時に困りますね。
マイコースターという概念を初めて知りました。

コメントを投稿

About

2014年9月15日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 腹巻き」です。

次の投稿は「ミニダム in バイザヤード」です。