« イケダム in 焼き印 | メイン | イケダム in Surface Pro 3 »

ミニダム in 革鞄

ミニダム in 革鞄イケダムです。

ミニダムがセミオーダーメイドで革鞄を作りました。
渋谷のヘルツというお店です

先日財布を買い換えたら、いままで持っていた小さめのバッグに入りきらなくなったのがきっかけです。
新しい財布が入る少し大きいけれども小さめの鞄が欲しい!と言っているうちにこのお店にたどり着きました。
元からカタログに載っている鞄の留め具や肩紐などをオーダーで変えてもらい、1ヶ月強ほどでできあがりました。

ミニダムが必要としている丁度いい大きさなのも、ミニダムお気に入りの真っ赤な見た目もオーダーメイドならではですね。

前回の焼き印で作ったラベルもつけてイケダム製品風です。
ぼくがつくったんじゃないですけど。

About

2015年6月 7日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 焼き印」です。

次の投稿は「イケダム in Surface Pro 3」です。