« イケダム in トリックアート | メイン | イケダム in 共食い »

イケダム in 社交界

イケダム in 社交界
イケダムです。

僕もビジネスの場で活躍するべく、名刺を作ってみました。

ヨドバシカメラでA-one社の名刺用の用紙を買ってきて、無料でダウンロードできる名刺作成ソフト「ラベル屋さん」で作成しました。無料なのに、とても使いやすいソフトでした。

初めての人にも僕のことが分かってもらえるよう、顔写真入りです。またイケダム係長旅行記への誘導用のQRコード(携帯で撮影するとURLの入力ができるやつ)もバッチリ完備です。
裏面には一枚ごとに異なった内容の運勢占い(※)も書かれていて、あなただけ色に染まっています。

今後行く先々で適当に配布予定です。僕に会った方は、請求いただければ、持っていればその場で進呈いたします。

※「占い」とは便宜的な呼称であり、実際に何らかの流儀で占った内容が記載されているわけではありません。というか内容が占いになっていません。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: イケダム in 社交界:

» 社交界へのコネクション 送信元 Hablog
ということで、本日はイケダム係長から名刺を頂きました。わ~い、これでいつか社交界へデビューする際の足掛かりができました。 [詳しくはこちら]

コメント (3)

小トトロ:

イケダム郵便で、名刺が届きました☆
ありがとうございます(^^)
ただ、たこやき器買わなくっちゃっ!!

イケダム:

ホットプレートでも吉。
フライパンでも吉。
粉モノを作って吉。

イケダム:

初のトラックバックキター!
そんな機能もありました。遠い昔の話です。