« イケダム in レッグウォーマー | メイン | イケダム in クレバースライサー »

ミニダム in 香水

ミニダム in 香水イケダムです。

ミニダムが武蔵野ワークスで香水を注文しました。

和風の香水とのことで淡めの香りになっています。
今回は「柑橘系」という香水を買ってみました。
香りの名前がズバリ「柑橘系」なのです。
淡めという話の通り、香水らしい強めの香り...というよりも、
柑橘系の香りがついたクリームを使ったときの香りという印象です。

あと、一緒にベタガードというハンドクリームも買いました。
冬時期にダブルベタというキャンペーンをやっていて、
ひとつ買うと更にもうひとつついてきます。
水で落ちず、口にはいっても害がない成分とのことで、
水仕事で便利に使えるハンドクリームです。

香水も4mLのものだったのであまり高価なものではなく、
けれどもなんだかしっかりした箱に入って届いたのでビビりました。
箱の方が高くついてるんじゃないかしら。