« イケダム in 生誕祭り2023 | メイン | ミニダム in 香水 »

イケダム in レッグウォーマー

イケダム in レッグウォーマーイケダムです。

すっかり「秋深し」ですね。
というか冬ですね。
いったい秋はどこいったんでしょうね。

ぼくはどうも冷え性のようで、足が冷えるとお腹がいたくなり、
手が冷えると肩が痛くなるという困った仕様になってます。
でも普通、万物は冷やしたら冷えるものだと思うので、
冬にペタペタ裸足で歩いてるミニダムの方が特殊仕様だと思うのです。

そんなわけでミニダムのレッグウォーマーを腕に装着したりしてたのですが、
ずっと以前にダイエーで買ったものを使い込んでいるのと、
ぼくが雑に履くせいでで生地がべろんべろんになると苦情が届いたので
新しいものを買うことにしました。

ダイエーのレッグウォーマーはボアっぽい生地で重宝していたのですが、
ダイエーは資本主義という名の無限の宇宙に旅立ってしまったため、
もう買えないのでした。悲しいことです。

ということで今回は「靴下屋」で新しいレッグウォーマーを買いました。
靴下屋に限らずボア生地らしいレッグウォーマーは存在しないようなので、
代わりになる生地をもとめていろいろ買ってみました。
ミニダムが暖かいから!と主張するのでニット生地も買ってみたのですが、
ニットってどうしてもスカスカな印象があります。
スキマ風で困るんじゃないかと不安になるのですが、どうなのでしょう。

アームウォーマー含めて4セット買ったので、ぼくとミニダムの手足を
完全にカバーしてウォーマーできる予定です。

About

2023年11月19日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 生誕祭り2023」です。

次の投稿は「ミニダム in 香水」です。