« イケダム in ホームエレクター製デスク | メイン | イケダム in みかん2022・ザ・ラスト »

ミニダム in Groovy Nuts

ミニダム in Groovy Nutsイケダムです。

クリスマスですね。
うちのサンタクロースはクロネコヤマトでした。
そしてプレゼントは Groovy Nuts。
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

Groovy Nuts は以前も買って記事にしたのですが、
実は今回買うまでの間にもう1回買っていて、
今回買うのは3回目です。

同じものだし、前回記事にしてないんだから
別に記事にしなくて良くない?
とミニダムに進言したのですが、
クリスマスに Groovy Nuts が届いたこの宇宙的神秘を
あまねく世界に伝えなくてはならない(意訳)
ということで記事になりました。

ミニダムはいたくしょっぱいクッキーが気に入ったようです。
だいたい3ヶ月ごとに買ってます。
手動サブスクです。

なお左奥に並んでいるみかんはぼくのおやつスペースです。
ぼくにはみかんがあるのだから
ミニダムにクッキーがあるのは合法であるという証拠として
カメラのフレームに納めるよう指示がありました。
法では裁けない悪もありますね。