« ミニダム in レザークラフトお道具入れ | メイン | イケダム in パワーウェーブミニ »

イケダム in スマーティレッグホット

イケダム in スマーティレッグホットイケダムです。

寒くなりましたね。
有史以来、こんなに寒い日はなかったと思うんですけどね。
知らないうちにまた氷河期が来ているのかもしれないですね。

ということで、寒い日々に負けないためにスマーティレッグホットを買いました。

簡単に言うと「脚だけコタツ」です。
椅子に座っている間、脚を温められて、
脚を温めると全身が温められるのでぬくぬくです。

リモートワークでテレビ会議をするあなたに!
きっとあなたのテレビ会議の相手も脚はこうなってます。

ちなみにこれをやっているときに宅配便が届くと、
とっさに脚が抜けなくて転びます。
禍福糾える縄のごとしですね。