« イケダム in せとか2020 | メイン | イケダム in 1日1絵 »

イケダム in ホワイトデー2020

イケダム in ホワイトデー2020イケダムです。

先月チョコレート上げたんだからなにかいいものがもらえるに違いない
というミニダムの有形無形のプレッシャーもあり、ホワイトデーのおかえしです。

とはいいつつもおかえしするべきものがミニダムが喜ぶおいしいものか、
ミニダムが喜ぶおもしろいものなのかどちらであるべきか深く悩んだ末、
間を取って両方あげることにしました。

おいしい部門にはキルフェボンのSMILE MOREが採用されました。
スモアと呼ばれるお菓子だそうで、簡単に言うとマシュマロサンドです。
僕が知らないうちに世の中には新しいお菓子が増えるものですね。

おもしろ部門にはヴィタメールのハイヒールのチョコレートが採用されました。
ヴィタメールはケーキもあるのだけれども生クリームがないので
ミニダムには見向きもされない不遇のチョコレート屋さんです。
デキが良すぎて食べづらいのが難点です。
世の男性はこれを何と言いながら女性に贈るのか気になりますね。

コメントを投稿

About

2020年3月14日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in せとか2020」です。

次の投稿は「イケダム in 1日1絵」です。