« イケダム in 年賀状2020 | メイン | イケダム in エアリーシェイプ »

イケダム in バレンタインデー2020

イケダム in バレンタインデー2020イケダムです。

ミニダムにメリーチョコレートのチョコレートをもらいました。
ミニダムが人にお菓子をあげるなんてこれは大変なことですよ奥様。

星の王子さまとコラボレーションした商品で、缶が本の形になっているのが
ミニダムの心に響いて、これは是非ともぼくにあげねばと思ったそうです。
チョコレートもバラや星の形を使った星の王子さまらしいデザインになっています。

ミニダムが数日前からメリーチョコレートが〜と言っていたのですが
知らないお店の話だと思っていたら知っているロゴでした。
よく見るロゴだなと思っていたけれども森永のマリービスケットのロゴではなかったのですね。

不可思議なシステムにより中のチョコレートはミニダムとはんぶんこで、
どのチョコを食べるかはミニダムに先に選択権があるので、
どちらも特に好きではないパッションフルーツのチョコレート(ハート型)
はぼくの担当になりました。
これは大切なものは目では見えないからハートで見ないといけないという
ミニダムの教えですね。

コメントを投稿

About

2020年2月16日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 年賀状2020」です。

次の投稿は「イケダム in エアリーシェイプ」です。