« イケダム in 木下大サーカス | メイン | イケダム in プラチノ »

イケダム in 桃

イケダム in 桃イケダムです。

この間まで春だったのにいつの間にか夏になりました。
不思議ですね。

いただいたカタログギフトで桃が届きました。
カタログギフトをいただいたのは春だったのですが、
桃の注文受付が7月からだったので寝かせてから満を持して注文しました。
桃は夏にしかないのが残念ですね。
バナナと同じに年中あるようになればいいのに。

お届けは7月下旬から…ということだったのですがもう届きました。
梅雨明けが早かったのと因果関係があるのでしょうか。

ちょうどミニダムがスーパーで桃を買ってきたところだったので、
これからしばらくは桃まつりが開催されます。
大変めでたいことです。

桃まつりは週末には収束する見通しです。
不思議ですね。

コメント (6)

ら:

実家から届く桃は8月上旬から中旬かな
今日、月島で打ち合わせしてきました
そして帰宅途中に覗いたヨドバシで3台目のスイッチをゲット
いか2楽しいよ

イケダム:

ついにご自分用のスイッチですね!おめでとうございます。
いまちょうどフェス中でしょうか。

うちのスイッチは「よゐこのマイクラでサバイバル生活」を見る用の機械になっています。
マイクラやったことないけれど。

ら:

マイクラするべ!
とりあえずフレンドコード晒しておきます
SW xxxx xxxx xxxx xxxx (検閲により伏せ字)
月曜日から月島です(dokidoki)

イケダム:

フレンドコードって誰でも見れるとこに書いていいもの!?
取り敢えず伏せ字に!

マイクラはよゐこが遊んでるのを見るぶんには面白そうなのだけれども
自分でやるのは面倒くさそう!

ら:

フレンドコードは変更可能
承認しなければフレンドになれない
ブロック可能
と言うわけで晒したフレンドコードに申請待ってます

イケダム:

すいません、いまやっと理解したのですが、
これはマインクラフト内のコードではなくて
ニンテンドースイッチのフレンドコードなのですね。
(基本的にネットワークゲームをやらないので
あまり仕組みがわかっていない。)