« イケダム in ふくびき所スペシャル2 | メイン | イケダム in オフ会/リアル脱出ゲーム2 »

イケダム in フードマグネット

イケダム in フードマグネットイケダムです。

マクドナルドでフードマグネットをもらいました。

要するにマクドナルドの商品の形をしたマグネットなのですが、CMで見たミニダムが欲しくなってしまったようです。
というわけで今日の御飯はマクドナルドでした。

フードマグネットをもらうにはLセットを買わないといけないのですが、Lセットって率直に言って量が多すぎますよね。そんなにコーラ飲んだらお腹がガボガボになるよ!
でもアメリカにはそれよりも大きいスーパーサイズというのがあるそうです。資本主義って怖いですね。
もう一個バーガーを単品で頼んで、二人で分けるくらいでちょうどいい量です。

「フード マグネットの種類は選べません。」という断り書きだったのでミニダムが欲しい物がもらえるか分からなかったのですが、幸い、ミニダムが欲しがっていたアップルパイのマグネットがもらえました。
アップルパイかコーヒーが欲しかったそうです。コーヒー飲めないくせに。

もし靴をもらってたら多分その場でギャン泣きしていたのではないかと思います。
フードじゃないし。どういうセレクトなんだろう。