« イケダム in MBT | メイン | イケダム in ミルクティー »

イケダム in まるう

イケダム in まるうイケダムです。

今日は横浜漁酒場まるう商店に来ました。
以前ミニダムがぐるなびで見つけて気に入ってから時々来ています。
駅からちょっと遠いのと、混んでいて入れないことが多いのが難点です。

いつの間にか別館ができてたので、予約していってきました。


イケダム in まるう - どっさり盛りお魚のお店なのですが、目玉がこの刺身どっさり盛りです。
その日のいろんな魚の刺身の盛り合わせで、尾頭付きになってます。尾頭付きと言うのかは分かりませんが、尾と頭がついています。


イケダム in まるう - 鎌倉葉野菜サラダ鎌倉葉野菜サラダ。
大きめのボウルいっぱいの葉っぱにゴマ風味のドレッシングがかかっていてミニダムお気に入りです。
メニューでの名前が変わっていたので、呼び名は都度変わるみたいです。


イケダム in まるう - 生しらす生しらす。
要するにミニダムが好きなものばかりがあるお店なんです。


イケダム in まるう - 店先別館の店先はバス停風になっています。
これってどこかに発注したらバス停を作ってくれるお店があるものなんでしょうか。

About

2012年10月22日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in MBT」です。

次の投稿は「イケダム in ミルクティー」です。