« イケダム in ドラクエXベータ版プレイレポート | メイン | イケダム in ハッピーキッチンドーナツ »

イケダム in ライチ2012

イケダム in ライチ2012イケダムです。

今年も台灣物産館でライチを買いました。
産地直送、生ライチです。

去年、一箱買ったライチはあっという間になくなってしまったので、今年は二箱買いました。

お店に問い合わせると一週間間隔で二回出荷するタイミングがあるとのことなので、ゆっくり食べれるようにそれぞれのタイミングで一箱ずつ出荷してくれるよう注文しました。
そしたら今日、ヤマト便で二箱同時に届きました!やったね!

冷蔵保存(長期の場合は冷凍保存)しないといけないので15個ずつ袋詰めしていったところ、20袋分できあがりました。

これが2週間弱でミニダムのおなかに消えるんだから生き物の身体って不思議ですね!

コメント (3)

チョビ:

結構な量ですねー(^^;)

前に食べた時甘すぎだったのですが、ここのは美味しいのかな?

ハヤテ:

すごくおいしそう!
1回に15個も食べられるのもすごいでふ。

イケダム:

甘すぎるのはこの世界でご褒美です!

あと15個のうちミニダムが皮をむくのは0個です!