« イケダム in クラブニンテンドーTシャツ | メイン | イケダム in TRICK×LOGIC »

イケダム in Unripe・反町・横浜・美容院

イケダム in Unripe・反町・横浜・美容院
イケダムです。

今日は横浜は反町にある美容院・Unripeにカットに行きました。

以前カットに行っていたところの美容師さんが独立して、同じ場所にUnripeという美容院を出しました。

宣伝活動のためホームページを作ったそうなので、宣伝です。

そういうわけで僕のこのヘアカットはこの横浜・反町の美容院Unripeでしてもらっている次第です。
ハンコとかで作ってるんじゃないんです。職人芸なんです。

…とSEOってこれくらいでいいのかしらん。
逆にスパムと判定されそうですが。

ホームページが有効に使われるようにいろいろ検討しているところだそうです。

あとカットしてもらっているときの他の話題で、「ランドクルーザー買ったんだー」というフリに対して「へー、でっかい車?」という回答はいくらなんでもなかったかなと反省しています。

美容院って大変ですね。