« イケダム in カレンダー2010年8月号 | メイン | イケダム in Unripe・反町・横浜・美容院 »

イケダム in クラブニンテンドーTシャツ

イケダム in クラブニンテンドーTシャツ
イケダムです。

クラブニンテンドーからマリオTシャツが届きました。
クラブニンテンドーというのはWiiやニンテンドーDSのゲームを買うとポイントがたまって、ポイントに応じたプレゼントが貰えるという任天堂の会員サービスです。

多分みんなポイントを大事にしてあまり使わないのか、定期的にこういう特別プレゼントがあってポイントを使ってもらう、という仕組みではないかと。
いつかはゼルダコレクこれ以上話すと黒服の男が来るのでこのへんで。


というわけで今日オリジナルTシャツが届きました!
ファミコン時代のドットマリオが印刷されています!
この前知り合いの子供がスーパーマリオWiiをやっていたのでドットマリオを見せてあげたら「なにそれーへんなのー」と言ってました。ドット絵っていまや古典なんですね!
ニンテンドーかっこいー!
ラララプレ~ステ~ション。

コメント (3)

ブルースマン見習い:

ドット絵が変に見えたのは、ブラウン管の甘いフォーカスが原因のぼかしが効いていなかったからでしょう。
発想がさらに古典的という声なんて、聞こえない。

ペリカ:

黒服の男がやってきて地下で強制労働をさせられるわけですね。わかります。
ざわ・・・・・

イケダム:

2週間ぶりに強制労働(ベルトコンベアに流れてくるコントローラのAボタンの手垢を落とす仕事)から帰ってきたら同じ記事にコメントが2件も!
忘年会でWiiを当てたとき以来の快挙です。

ドット絵を知らない知り合いの子供は「今度来たときにスーパーマリオWiiをクリアしてワールド10をだしてもらうんだ!」と言っているそうです。
スーパーマリオWiiはワールド9までです。誰かに嘘バレ情報を吹き込まれたようです。
幼い日に無敵キャラに弾を256発当てれば倒せるとかのウソ情報に踊らされた頃を思い出します