« イケダム in 波のリズム | メイン | イケダム in 巨人の国 »

イケダム in オタフクソース

イケダム in オタフクソース
イケダムです。敬礼!

ぼくの中で再びお好み焼きブームがやってきました。敬礼!
ごはんだけでなく味噌汁もつけて、完璧なお好み焼き定食です。敬礼!

お好み焼きを構成する一番重要な要素は間違いなくオタフクソースです。コッペパンにオタフクソースをかけてもギリギリでお好み焼きとして通用するのではないかと思います。

そういうわけで、最近オタフクソースの消費が激しく、家計を脅かしています。
オタフクソースは間違いなく国民の生活に大きな影響を与えるので、大統領になったあかつきにはオタフクソースの製造を国営化することを公約します。

コメント (4)

小トトロ:

おお〜!
イケダム係長は関西人??
美味しそうです(><)

ayaya:

うまいこと作ってありますね!ンまそう!

ブルースマン見習い:

大統領って、お好み共和国の?
http://www.hiroshimamura.net/

イケダム:

お好み焼きが意外と好評です。オタフクソースの潜在的需要が見て取れます。国営化が急がれます。

お好み共和国は広島にあるのでお好み焼きには焼きそばが入ります。

お好み焼きに焼きそばって。両方淡水化物じゃん。意味不明ですよね。

http://aa2ki.blog108.fc2.com/blog-entry-242.html

コメントを投稿

About

2008年6月 4日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 波のリズム」です。

次の投稿は「イケダム in 巨人の国」です。