« イケダム in 謹賀新年 | メイン | イケダム in ご褒美 »

イケダム in お風呂セット

イケダム in お風呂セット
イケダムです。

視聴者の小トトロさんから、「アフタヌーンティーでイケダムを目撃した」という報告があり、われわれ取材班は現場に急行しました。いやうそ。してないです。最近もっぱら引きこもってるので。

というわけで、小トトロさんからその話題の商品をいただきました。お風呂セットです。確かに僕と似たキャラクターがデザインされています。強いて違いを挙げるとスタッフ曰く「このキャラクターの方がかわいい」ところでしょうか。イケダムグッズ商品化の危機です。

今後も小トトロさんに市場調査をお願いするべく、袖の下を送っておきます。

コメント (3)

小トトロ:

イケダム係長様
袖の下をいただきました。どうもありがとうございます♪直筆なので、希少価値です☆
なんとなく、アフタヌーンティーの雑貨を見ていたら、「わわわっっっ」イケダム課長さんにそっくりを発見!思わず、即購入でした。笑
これからも、ぬくぬく市場調査いたします~m(__)m

小トトロ:

金の小判が入ってました~!
あわわわ(@@;)

イケダム:

「(略)…で、ボクが小判の入った箱を渡すから、キミはこう言うんだ『越後屋、おぬしもなかなかの悪よのう』って。そうしたら、それに対してボクが『カッコイー』って言うってわけさ、HAHAHAHAHA」

About

2008年1月14日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 謹賀新年」です。

次の投稿は「イケダム in ご褒美」です。