« イケダム in 誘惑 | メイン | イケダム in 一鶴 »

イケダム in 中華料理

イケダム in 中華料理
イケダムです。

今日は横浜中華街の獅門酒楼にランチにきました。
季節に合わせた料理を出す、ということで、中華定食屋なんかでおなじみのメニューは出てきません。エビはなんでか手が生えています。4000年の国は違います。

あと中華なのでテーブルが回転します。回し過ぎてお皿が飛んでいく事故が相次いでいるので、お皿は磁石で固定されています。最近はそれを冷却装置として利用しています。「回し過ぎて~」あたりから嘘です。

コメント (2)

小トトロ:

はじめまして。
いけだむの(自主規制)の会社の後輩です。
いけだむ係長さん、海老のはさみに切られてませんか?(><)
今日のお写真は、いけだむ係長さんの全体像がよくわかりました~。笑

イケダム:

イケダムです。
コメントに一部設定に反する記述がありましたので伏字にしました。

テナガエビ戦ではリーチの差を生かして切られることなく勝ちを収めました。エビとしては、以前テッポウエビに苦戦を強いられました。
テッポウエビはその強靭なハサミで衝撃波を発生させて敵を攻撃します。テッポウエビといわれる所以です。本当。本当。本当。
かめはめ波が使えなかったら危ないところでした。

About

2007年10月18日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 誘惑」です。

次の投稿は「イケダム in 一鶴」です。