« イケダム in 台北松山機場 | メイン | イケダム in 台湾土産 »

イケダム in 飛行機(台湾→羽田)

イケダム in 飛行機(台湾→羽田)イケダム@台湾です。

というわけで、台湾からの帰りの飛行機なのです。

上空からみた台湾や、雲を抜ける時の景色を写真に取りたいところなのですが、電子機器が利用可能になるのは雲の上に抜けて一面の雲海になった頃なのです。
写ルンですとかを買っておくべきなのですかね。

-----------------------------------------
その他の写真(1枚もの)
イケダム in 飛行機(台湾→羽田) - スロット座席全面に液晶モニタがついていて、そこで映画を観たりゲームをしたりできるようになっています。
ミニダムが最初にモニタをつけるとスロットが始まって、当たりが出ました。
で、画面の指示通りベルトサイン消灯後に添乗員さんを呼ぶと、「この便ではこのキャンペーンはやっておりません」とご回答いただきました。
じゃあスロット表示すんなよ。


イケダム in 飛行機(台湾→羽田) - メールボックス液晶モニタには機内専用のメール機能もついています。
きっと、搭乗中の重要な連絡などが回ってくるのでしょう(例えば乱気流に入ったからシートベルトを締めてね、とか)。
で、ミニダムがメールボックスを開くと、先程添乗員さん直々に否定されたキャンペーン当選のメールが。
理不尽感をダメ押しする行き届いたANAのサービスです。


イケダム in 飛行機(台湾→羽田) - スロットハズレちなみに僕はハズレでした。
外れたらガッカリ、当たってもガッカリ。


イケダム in 飛行機(台湾→羽田) - ラピュタ雲ラピュタ在中。


イケダム in 飛行機(台湾→羽田) - カップホルダーぼくの席のカップホルダーが壊れていました。
多分ドライバーでネジを締めれば直ると思うのですが。
添乗員さんに言ったところ、すぐに代わりの一人分の席を用意してくれようとしました。
二人で乗ってるのに一人だけ代わりの席に移らせてどうするつもりだったんでしょう。


イケダム in 飛行機(台湾→羽田) - ごはん機内食。
よく覚えていないですが、たしか何か味がしました。

コメントを投稿

About

2011年12月 3日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 台北松山機場」です。

次の投稿は「イケダム in 台湾土産」です。