« イケダム in カレンダー2009年8月号 | メイン | イケダム in 暑中見舞い2009 »

イケダム in 液晶テレビ

イケダム in 液晶テレビ
イケダムです。

液晶テレビを買いました。42インチです。
電気屋に行っていると、回りがテレビだらけなので42インチくらいが妥当なサイズなのかな?と思ったのですが、家に届くと大きすぎたことに気がつきました。
イリュージョンにしてやられました。

元のテレビ台では新しいテレビがのらないので、テレビ台もリニューアルです。
ホームエレクターと箱で作りました。ついでに壁は思い出スペースになります。

イケダム一族の居住地は前のテレビの上だったのですが、液晶テレビは薄くて上に住めないので、別の棚に追いやられました。小型化・省スペース化の弊害がこんなところに。

コメント (2)

ブルースマン見習い:

今はやりのエコポイント需要だ〜(?)。
32インチ液晶テレビを一人で抱えて階段を登るのがギリギリやったので,42インチは、一人で抱えて動かすのは無理そうやなぁ.よくぞ買われました。
なお、そういう事情で、うちでは「テレビ大きくして」と言われたら,「音だけな」と答えるようにしてます。

イケダム:

お久しぶりです。

42インチは前日にテレビ台を作っておいて、配達の人に設置してもらいました。
もう二度と場所を変えられません。

あとリモコンのボタンが多くて困ります。

コメントを投稿

About

2009年7月20日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in カレンダー2009年8月号」です。

次の投稿は「イケダム in 暑中見舞い2009」です。