« イケダム in IKEA | メイン | イケダム in おつぼ見 »

イケダム in 愛別離苦

イケダム in 愛別離苦
イケダムです。

5年もの間、僕のために働き続けてきたLet's note R3が昨晩、壊れてしまいました。
Windowsから「空き容量がなくなったので、古いファイルを圧縮して空き容量を増やすね?」と言われて「はい」と答えてしばらく経つと、いまはもう動かないそのとーけーいー。

いろいろ復旧作業を行いましたがハードディスクが物理的に損傷しているらしく直りませんでした。悲しいことです。
各種イケダム未公開写真もハードディスクという広大な宇宙に消えていってしまいました。

そういうわけでカレンダー4月号の提供も遅くなる予定です。

コメント (1)

ayaya:

イケダムにも直せないものがあるのだね(*´ω`*)

About

2009年3月22日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in IKEA」です。

次の投稿は「イケダム in おつぼ見」です。