« イケダム in 続せとか2024 | メイン | ミニダム in sinonoka »

ミニダム in GIN NO MORI

ミニダム in GIN NO MORIイケダムです。

ミニダムが銀の森のクッキー缶を買ってきました。

ミニダムは時々Groovy Nuts のクッキー缶を買うのですが、
実はGroovy Nutsが好きなのではなくて、
クッキー缶全般が好きなのでは?
と思い立ったそうです。

ひととおり食べた結果、「確かに美味しいが、Groovy Nutsを食べているときのような、
残りが少なくなってきて残念な思いをするほどではない。
そして銀の森のクッキー缶にはラベンダーやバラなどの苦手なフレーバーがあったが、
Groovy Nuts のはすべてが美味しい。」とのことだそうです。
そんなわけでミニダムが好きなのはクッキー缶ではなくてGroovy Nutsなのでした。

なお銀の森のパッケージはいつもは青なのですが、
今回ミニダムが買ってきた缶は紫色なのでした。
なんでかなーと思ったら中にホワイトデーと書いてある紙が入っていたので、
ホワイトデー用の特別パッケージだったようです。
自分で買ってこさせて申し訳ない思いですね。
ムーンライトだったらいくらでも買ってきてあげるのですけれど。


About

2024年3月16日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 続せとか2024」です。

次の投稿は「ミニダム in sinonoka」です。