« イケダム in 裁ほう上手 | メイン | イケダム in やわらかドライフルーツ »

イケダム in せとか2024

イケダム in せとか2024イケダムです。

今年もぽんぽこらんどでせとかを頼みました。

「ぽんぽこらんどでせとかを」って書くとどこで区切ればいいのか分かりづらいですが、
「ぽんぽこらんど」「で」「せとか」「を」です。

今年も変わることなくおいしさの権化のせとかです。
ただ例年よりもサイズが少し小さいかもしれません。
というか、例年サイズのせとかと、みかんくらいのせとかが混ざっている感じです。
それでも味は一定してせとかなので不思議なものです。

ちなみに去年の記事を見たら「3月頃に安くなってた」という情報が書いてありました。
3月に気兼ねなくもう一度注文できますね。
ブログをやっていて得しました。