« イケダム in 帰ってきた名探偵ピカチュウ | メイン | イケダム in 生誕祭り2023 »

イケダム in タイッツー

イケダム in タイッツーイケダムです。
ご無沙汰しております。

帰ってきた名探偵ピカチュウ以来、はや2週間が過ぎていました。
ミニダムがクリアしたけれどもぼくはまだ1話の途中です。
ぼくがクリアするのとミニダムが話を忘れてしまうのがどちらが速いか、
全米が固唾を飲んで見守っています。


#ミニダム1日1絵」をずっとTwitterでやっていたのですが、
最近Twitterがヘンなので引っ越しました。
使ってたアプリが使えなくなっちゃったし、
ブラウザからもログインしないとほとんど見れなくなっちゃったし、
そもそもTwitterっていう名前もなくなっちゃったし。

タイッツーというTwitterっぽいSNSがあって、
そっちに引っ越しました。
タイッツーでも「#ミニダム1日1絵」でやっていますが、
今のところタイッツーはログインしないとハッシュタグが見れないのでした。

タイッツーのアカウントをお持ちでない方は、
ミニダムのアカウントの「メディア」から1日1絵をご覧いただけますので、ぜひ御覧ください。