« イケダム in 夏の元気なごあいさつ | メイン | イケダム in フルーツ祭り2023 »

イケダム in UTme!2023

イケダム in UTme!2023イケダムです。

UTme!で新作を作りました。

みざる・いわざる・きかざる・はたらかざるミニダムTシャツと、
ミニダムムシャムシャトートバッグです。

今年はいいデザインのTシャツが売っていなかったので、
UTme!で自作デザインのシャツを作りました。
なにより着心地がいいユニクロのTシャツの生地で作れるのが魅力です。
生地の色が白か黒しかないのが残念なところです。

トートバッグも作れることに気がついたので一緒に作りました。
ちょうど最近ミニダムからミュシャ風の絵を描いてほしいと言われて
描いたものがあったので、それを使いました。
いうほどミュシャ風かとも思いますが、信じるものは救われるのです。