« イケダム in Groovy Nuts 再び | メイン | イケダム in 桃2023第2回戦 »

イケダム in フルーツ大福

イケダム in フルーツ大福イケダムです。

お中元にフルーツ大福をいただきました。
ありがとうございます!

その名の通りフルーツの大福です。
ただ大福にフルーツが入っているというよりも、
フルーツを薄く大福で包んであると言ったほうがよく、
フルーツがメインです。
例えばみかんの大福だと、皮を剥いた状態のみかんが
まるまるひとつ入っています。

フルーツが美味しいこの季節にとても向いたお菓子です。
賞味期限が3日とあったのですが、3日と待たずその日のうちに
すべて食べてしまいました。
フルーツでスイーツなので仕方ないですね。

なお9個入りだったので最後の1個をめぐって
ぼくとミニダムの間で死闘が繰り広げられました。
フルーツでスイーツなので仕方ないですね。