« イケダム in ティアーズ オブ ザ キングダム | メイン | イケダム in ウォーター »

イケダム in 鈴懸

イケダム in 鈴懸イケダムです。

贈り物で「鈴懸(すずかけ)」のお菓子をいただきました。
ありがとうございます。

鈴懸は和菓子屋さんで、以前食べたことがあるのですが
とてもおいしいのです。
ミニダムのおいしいお菓子処さん番付で不動の地位を占めています。
ただ残念ながら新宿までいかないと買えないため、
お出かけのハードルに負けて長らく味わっていませんでした。

ゼリーと羊羹の詰め合わせですが、さすが鈴懸の美味しさです。
みかんのゼリーもあったのですが、いつも食べるコンビニのゼリーとは
別次元の味わいです。
ゼリーでここまで濃厚な味わいを出せるものなのですね。
羊羹も濃厚で、確かにこれは職人が作っているものに違いないと
うならせるものでした。

あまりに美味しいので、このままだとミニダムが自分で自分に
贈り物をしだすかもしれません。