« イケダム in エシレ | メイン | ミニダム in 旅する傘 »

イケダム in イケダムカレンダー

イケダム in イケダムカレンダーイケダムです。

もうすぐ新年度ですね。

以前、毎月または毎年カレンダーを作っていたのですが
いつしか面倒くさくなってやらなくなってしまいました。

ただ書き込む場所が広いカレンダーというのは重宝していて、
最近、またそんなカレンダーが欲しくなってきました。

そんなわけで「イケダムカレンダー」を作りました。
書き込む場所が広い、A4用紙に印刷できるカレンダーを
自動で作ってくれます。

背景にはミニダム1日1絵のイラストを使用し、
毎月飽きないカレンダーを作れます!
気に入ったイラストが出た場合はリンクアイコンを押すと、
再びそのイラストを使ったカレンダーを呼び出せるリンクが作れます。
例えば記事写真のカレンダーをもう一度出したい...という場合は
このURL をクリックすると同じカレンダーが出てくるのです。

祝日にも対応しているほか、各ご家庭でお休みの日があれば
日付をダブルクリックしてそこをお休みの表示に切り替えることができます。

そんなわけで是非、イケダムカレンダーを便利にご利用ください。

About

2023年3月29日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in エシレ」です。

次の投稿は「ミニダム in 旅する傘」です。