« イケダム in モンプリュ | メイン | イケダム in オリジナル千寿せんべい »

イケダム in みかんセット

イケダム in みかんセットイケダムです。

そろそろ冬も終わりですね。
春に登場する「せとか」をそろそろ手配するべきではないか
というミニダムの懸念の声に従い、
いろいろ試せる全種類セット
を注文しました。
いろんな柑橘類のセットです。
みかんだけでなく、レモンなども含まれます。

入っている果物の一覧が書かれた紙も入っているのですが、
残念なことに実際に果物本体の区別がつかないので、
どの果物が何なのかは分からないのです。
レモンと「その他みかん」での分類が限界です。
あ、でもデコポンは区別がつきました。頭が飛び出てるので。

そんなわけでいろいろ試せるけれども、
何を試したのかは分からないという結果になりました。
まあ、どれも美味しいので特に困るわけでもないのですが。
みんなちがって、みんないい ですね。