« イケダム in Webアイコン | メイン | イケダム in iPhoneSE3 »

イケダム in せとか2022

イケダム in せとか2022イケダムです。

春めいてきました。
春らしく新緑の色で超人ハルメクってどうでしょう。

春なのでせとかの季節です。
以前「頂みかん」を買ったところで買ったものが届きました。
あと別件で、ミニダムがチョコバナナパウンドケーキを作ったら
お礼にせとかをもらいました。
そしてさらに、今日はふるさと納税でせとかが届く予定です。
怒涛のせとかの日々ですね。

せとかは毎年買っている定番フルーツなのですが、
昨年の記事を見ると
2月下旬に買っていたようなので、
出遅れていますね。
そして去年の記事では豆ごはんを食べたという記述もあるので、
出遅れていますね。

いまから巻き返しをはかってせとかと豆ごはんの日々を
過ごしたいと思います。

なおミニダムは自分がチョコバナナパウンドケーキを作ったのに、
ぼくが好きなせとかで返ってきて、春になると花粉でかゆくなるし、
自分でえんどう豆を調達しないのに豆ごはんが食べたいと言い出すやつは
いるしでご不満なようです。
春なのーにー ああー 春なのーにー

About

2022年3月13日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in Webアイコン」です。

次の投稿は「イケダム in iPhoneSE3」です。