« イケダム in だし道楽 | メイン | イケダム in みかんジュース »

ミニダム in Oura Ring

ミニダム in Oura Ringイケダムです。

ミニダムが待ちに待っていた Oura Ring がついに届きました。

金属製だし機械だし、流石に指輪と言えども重さがあるのではと
覚悟していたのですが、そんなことはなく驚くほど軽いです。
技術の進歩ですね。

ということで早速ミニダムが装備して日々を過ごしています。
iPhoneで睡眠の状況や、心拍の推移などをみることができ、
初日はぐっすり眠っていて、2日目はちょっと寝返りが多かったと
診断を受けているようです。

あと、健康のためにどれくらい運動しろというアドバイスも
してくるようになっていて、ミニダムは初日から7km歩いてこいと
言われていました。
ミニダムの1ヶ月分の運動量ですね。
「1日で1ヶ月分の運動ができる」という宣伝文句が
できてしまいますね。

翌日は少し手加減してくれたのか5kmになっていました。
ミニダムが機械に殺されると怯えています。