« イケダム in 柑橘の雫 | メイン | ミニダム in JAVATEA »

イケダム in ノートパソコンスタンド

イケダム in ノートパソコンスタンドイケダムです。

椅子に座ってノートパソコンを使っていると、ちょっと高さが低いので、
手近にあったカンバッチメーカーの箱を台代わりに使っていたら、
なぜかミニダムが突然ノートパソコンスタンドを買ってくれました。
雨でも降るのかもしれませんね。
ちなみに買ってくれたのは輝くばかりのピンク色のスタンドです。

そんなわけでノートパソコンスタンドを使っていたら、それを見ていた
ミニダムがドラクエPCで使っているイケアで買ったパソコンスタンド
でかくで邪魔だということに気がついたらしく、同じのが欲しくなったと言って
ドラクエPCと同じダークグレーのスタンドを買っていました。

実際に届いたらなんだか思っていたのと色が違ったらしくて、
(実際、Amazon の写真よりもだいぶ黒い色だった)
ぼくのピンクのスタンドと交換になりました。

そんなわけで、カンバッチメーカーの箱はダークグレーの
ノートパソコンスタンドに進化しました。

About

2021年5月22日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 柑橘の雫」です。

次の投稿は「ミニダム in JAVATEA」です。