« ミニダム in IKEA バッグ(ミニ) | メイン | イケダム in みかん2020 »

ミニダム in ニーチェア&グローイングデスク

ミニダム in ニーチェアイケダムです。

以前買ったエルゴヒューマンの椅子を僕が使うようになって
座るところがなくなってしまったミニダムがニーチェアを買いました。

しかもロッキングするやつです。
ロッキングと言っても Rock you な意味ではなく、
おばあちゃんが編み物しながら揺らすあれのことです。

ミニダムはつねづね、おばあちゃんになった日に備えて
ロッキングチェアを買っておきたいと希望していました。
けれども、おばあちゃんになっても元気に使いすぎて
椅子ごと転ぶ未来しか見えないからやめておくがよい
という識者の声で保留になっていました。
ニーチェアの策略によってついにロッキングチェアが
こうして導入されました。
椅子ごと転ぶ未来が迫ってきましたね。

なおこのニーチェア、どういうわけか常に品切れ状態で、
ミニダムが夏くらいから欲しがってやっと届きました。
大人気です。


ミニダム in グローイングデスクそして椅子が変わったので机も新しくしたい!
ということで、高さ調節ができるグローイングデスクも買いました。
こども用で成長に合わせて高さを買えられるよということらしいのですが、
ロッキングチェアなので高さを低くできると丁度いいねという選定です。
あとお店の URL の「gekiyasu-kagu」も決め手でした。嘘です。

ということで新しい椅子と机で新しいミニダムの巣が出来上がりました。

コメントを投稿

About

2020年11月29日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニダム in IKEA バッグ(ミニ)」です。

次の投稿は「イケダム in みかん2020」です。