« イケダム in クラブニンテンドーカレンダー2014 | メイン | イケダム in クリスマス2013 »

イケダム in スチームオーブンレンジ

イケダム in スチームオーブンレンジイケダムです。

クリスマスのチキン丸焼きに味をしめたミニダムが、より安定した生産のためにと主張するのでオーブンを書いました。

最近はオーブンというと、各社からスチームオーブンという水蒸気でごにょごにょできるという機能がついたものが出ているのですが、特にそういうのは必要なくてチキンがすっぽり入って焼ければいい、という条件で探しました。
スチームオーブン流行のメリットで、どこのオーブンもだいたい容量が30L以上になっていて、チキンが入る、という条件をクリアしてしまうので逆に選ぶのが難しい感じでした。

そういうわけでイケダム in スチームオーブンということで中に入って撮影してみました。
蓋閉めても電子レンジをつければ明かりがつくから写真が撮れるんじゃない?と思ったら、ポージング用の針金が火を吹いてあわや大惨事です。
骨折の治療などでボルトが入っている方が電子レンジに入ると同じことになるので要注意ですね。
※このあとスタッフがおいしくいただきました。