« イケダム in トマト栽培4日目 | メイン | イケダム in トマト栽培3週目 »

イケダム in トマト栽培2週目

イケダム in トマト栽培2週目イケダムです。

昨日は雨がすごかったですね。
そんで今日見たらトマトがすごい勢いで育っていました。

これ大丈夫ですかね。
トマトだとおもって育てたら実は異星からきた殺人トマトだったりしていないですかね。
もっともそうだったとしても、トマトとして食べれるのであれば特に問題はないんですが。


イケダム in トマト栽培2週目 - キャロル10この前なった小さな実も大きくなり、他にも実がなりはじめました。
なかなか食べれる状態にはならないようです。


イケダム in トマト栽培2週目 - アイコもう一つの株にもトマトができはじめました。