« イケダム in ふくびき所スペシャル3 | メイン | イケダム in プレミアムマリオトランプ »

イケダム in インフルエンザ

イケダム in インフルエンザイケダムです。

先週はインフルエンザにかかってました。

最初は僕が38度の熱を出して、病院にいってインフルエンザの検査をしたのだけれども陰性でした。
翌日いったら陽性になってました。
医学は日々進歩しますね。

で、その後ミニダムもインフルエンザにかかっていました。
いったいどこでもらってきたのかしら。

そういうわけで、二人してまる一週間寝込んでいました。
インフルエンザは怖いですね。

ミニダムはインフルエンザの検査の時の鼻の奥に綿棒を突っ込まれるのがすごくいやなようです。
でも医者になったら人にはやってみたいそうです。医者って怖いですね。

コメント (1)

ura:

> 医者って怖いですね。
怖いのは医者と違うしw