« イケダム in 羽田空港 | メイン | イケダム in ビエネッタ3 »

イケダム in 飛行機(羽田→台湾)

イケダム in 飛行機(羽田→台湾)イケダムです。

飛行機にはいままでに何度か乗ったことがありますが、国際線は初めてです。
飛行機でご飯が出てくる、というのも初めてです。

テーブルが狭いのでなかなか食べづらいです。容器の蓋は容器の下に敷くと安定しないつくりになってたり、うどんは麺つゆをかけて食べる仕様だったりと、多分これはANAの姿を借りて神が試練を下しているのでしょう。その証拠に試練を乗り越えた褒美として、デザートはカスタードプリンでした。

ところでシザーハンズって全部ヒロインが諸悪の根元ですよね。

----------
その他の写真(クリックOK)。

イケダム in 飛行機(羽田→台湾) - 窓の景色座席は羽の上でした。ふと外をみると羽の上に誰かいそうで怖いです。


イケダム in 飛行機(羽田→台湾) - 穴テーブルの飲み物をおく穴は、絵を描いて時間を潰したりしてると地味にブービートラップです。


イケダム in 飛行機(羽田→台湾) - 雲飛行機に乗ると窓から見える雲がきれいなので、いつも写真に撮ろうと思うのですが、だいたい後でみるとただのひたすら白いだけの写真になります。南極の写真だといった方が説得力があります。

About

2011年10月 3日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in 羽田空港」です。

次の投稿は「イケダム in ビエネッタ3」です。