« イケダム in シール | メイン | イケダム in 光り絵 »

イケダム in MacBook

イケダム in MacBook
イケダムです。

イケダムiphoneアプリ開発のために、Macを買っちゃいました。
ノートPC型のMacBook 2400/13.3 MC516J/A です。

最近マッキントッシュとは言わないんですかねMac。
マクドナルドと区別がつかないですねMac。

Macの購入については、一定の成果を挙げるまでのあいだは外に漏らさぬようにスタッフから緘口令を引かれていたのですが、この前スタッフが自分で他の人にバラしていたのでめでたく記事になりました。

MacいいですねMac。
色が白いので写真が暗くなっちゃうこととか。
いままで使っていたWindowsのアプリが使えないところとか。
マウスの使い方がよく分からないところとか。
Apple純正のマウス買ったら手が痛くなったけどLogicoolのマウスだったら2時間作業を続けても手が痛くならないところとか。
LogicoolすごいですねLogicool。

というわけでこのブログはWindowsで作られています。

About

2010年10月11日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in シール」です。

次の投稿は「イケダム in 光り絵」です。