« イケダム in あたり前田のクラッカー | メイン | イケダム in カレンダー2010年9月号 »

イケダム in グリーン豆

イケダム in グリーン豆
イケダムですポリポリ。

ご覧の通りグリーン豆を食べつつお送りしていますポリ。

豆類って定期的に食べたくなりますよねポリポリ。ピーナッツとか炒り大豆とか。
ただ一袋は量が多くて、たいてい途中で飽きます。というか口の中が塩でじゃりじゃりしてきます。

昔はこつぶっこに少しだけ入っていて、こつぶっこを食べていると時々出てきてなんか嬉しい、という黄金比だったのですが、最近はなくなってしまいました(みどり色の豆はいずこへ)。

というわけでこつぶっこにグリーン豆が再び入るようになることを祈りつつ、ここでこうやってグリーン豆を食べ続けていますポリ。

コメント (3)

こんばんは。
本日の飲み会でイケダムさんの名刺を頂いたHayatoです。
さっそく遊びに来させてもらいました。
まずは、足跡付けさせて頂きますね(*^^)v

イケダム:

お世話になってますドメイン名がおしゃれなHayatoさん。
旅行記なのに旅行していないイケダムです。
そちらのサイトのほうが旅行していますね。

私のページは旅行と食べ物がメインのページですから。
多いですが、あまり旅行行けてませんよ。
イケダムさんも、是非旅行行って下さいね。