« イケダム in 水筒袋2 | メイン | イケダム in カレンダー2010年4月号 »

イケダム in iPhone

イケダム in iPhone
イケダムです。

iPhoneにしました。
この2週間、iPhone待ちの列に並んでいたのです。本当。本当。嘘。

いままでWillcomのAdvanced/W-ZERO3 [es]を使っていたのですが、WILLCOM 03HYBRID W-ZERO3と機種が新しくなる度に使いづらくなっていっていたので、思い切って乗り換えました。

iPhoneは音楽を入れておいてウォークマンのように使えるというのが売りのひとつなのですが、音楽をあまり聞かないのであまり活用されていません。
あと電話もメールもあまりしないので、もっぱらお絵かき専用機になっています。
ビバテクノロジー!