« イケダム in カット | メイン | イケダム in 腹筋 »

イケダム in コントローラ

イケダム in コントローラ
イケダムです。

クラブニンテンドーから2007年度の会員特典(ただしアホほど任天堂のゲームを買った場合に限る)のスーパーファミコン型クラシックコントローラが届きました。
ゲームやる人にしか分からない話で恐縮です。要するに昔なつかしデザインのアイテムが届いたと思いねえ。
あとスタッフに届いたのも押収したので、合計2つになりました。

実際に特典が届いたのは4月半ばくらいなのですが、そこからイケダム脳内企画会議(一人で)→イケダム撮影会(一人で)→記事作成 という手順を踏むので、大体1ヶ月タイムラグが発生するわけです。つまり4月に雑誌の5月号が発売されるのと同じ理屈です。多分。あれってなんでなんだろう。

コメント (3)

ぷぅ:

髪が…
切ったら横に増えたの?

ぷぅ:

それとも若作り?
もしやハリネズミの真似?

イケダム:

このイケメンカットを言うに事欠いてハリネズミとは!
せめてライオンくらいは頑張って欲しいところです。

髪を切っていつもよりも短くしたら藤子不二夫漫画のお化けと見分けがつかなくなったので、さらに切ったら一周して長くなりました。
一見すると論理的な発言に聞こえます。これが叙述トリックです。

About

2008年5月11日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in カット」です。

次の投稿は「イケダム in 腹筋」です。