« イケダム in FabCafe | メイン | イケダム in UV レジン »

イケダム in ゼルダ無双

イケダム in ゼルダ無双イケダムです。

ゼルダ無双 を買いました。
WiiU でゼルダで無双なゲームです。
無双というのは、敵がいっぱい出てくるのをボタン連打するとバンバン倒してくれるという単純明快なアクションゲームです。

宝箱型小物入れにミニダムがいたく興味を惹かれて限定版の「ゼルダ無双 TREASURE BOX」を買いました。
ゲームソフトなのでいつもは封筒に入るようなサイズなのに、いつもと違ってなんかデカイ荷物が届いてビビりました。
そういうわけで限定版として、ミニダムイチオシの宝箱型小物入れの他に、トライフォース型置き時計、ハイラルの紋章の入ったマフラー、設定資料集がついていました。
あとゲーム内でコスチュームが変わるダウンロードコードもついています。


ゼルダ無双のイチオシ機能はなんといっても、TV 画面とゲームパッド画面の二画面を使った二人プレイです。
というかミニダムがその機能をいたく気に入ったようです。
というか徹夜で付き合わされています。
ボスケテ。

コメント (2)

cx:

なるほど、自分の画面を狭くせずに奴r(ゴホン)協力者を確保できるシステムですね。
狭い画面かわいそす。

イケダム:

TV 画面に比べて WiiU ゲームパッドのほうが身軽に自由に遊べるというメリットがあります!

WiiU ゲームパッドなら、例えば逆立ちしながらだって、トイレに立ちながらだって、マンガを取りに行きながらだって、お菓子を持ってこさせられながらだって、紅茶を淹れさせながらだって… (日記はここで途絶えている)

About

2014年8月15日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in FabCafe」です。

次の投稿は「イケダム in UV レジン」です。