« イケダム in ビエネッタ4 | メイン | イケダム in 天使的杏仁豆腐 »

イケダム in DVDラベル2

イケダムです。

録画した番組をDVDに保存するときに作ったDVDラベルを作るのですが、数が溜まってきたので一挙公開!

イケダム in DVDラベル2(白夜行)白夜行(TVドラマ版)
ミニダムは東野圭吾作品の中でも特に白夜行が大好きです。


イケダム in DVDラベル2(木更津キャッツアイ)木更津キャッツアイ(映画版ワールドシリーズ)
ちなみにイラストを見たミニダムの最初のコメントは「イケダムはバナナを手に持って何しているの?」だったので、描きなおしました。それでもなおグローブの出来が酷いとミニダムから大絶賛です。


イケダム in DVDラベル2(アメリカン・アイドル)アメリカン・アイドル(FOXチャンネル)。
アイドルを投票で決める番組。
実際はそういう番組じゃないし審査員システムも10.0のボードもないらしいですが、僕はよく見ていないので知らないです。


イケダム in DVDラベル2(はじめてのおつかい)はじめてのおつかい
ミニダムが出演すれば、まっすぐにパソコンに向かってAmazonで注文し始めるという展開になりそうです。


イケダム in DVDラベル2(まどか☆マギカ1)まどか☆マギカ
6枚分ラベルを作ったらミニダムにかわいそうな子を見る目で見られました。
あと1日かかりきりで作ってたら、遊んでもらえなくて怒ったミニダムが「タイムトラベラーズ」を買ってきてひとりで遊んでました。
相変わらずメガネは無理がありますね。


イケダム in DVDラベル2(まどか☆マギカ2)


イケダム in DVDラベル2(まどか☆マギカ3)


イケダム in DVDラベル2(まどか☆マギカ4)


イケダム in DVDラベル2(まどか☆マギカ5)


イケダム in DVDラベル2(まどか☆マギカ6)