« イケダム in TRICK×LOGIC | メイン | イケダム in ひかり電話撤去工事 »

イケダム in ハマ横丁

イケダム in ハマ横丁
イケダムです。

ふと気がつくと横浜駅のそばにハマ横丁なる飲食店ビルができていました。

中に「Party AnimalZ」なるハンバーガー屋があったので、視察にやって来ました。

コースターがカラフルな作りで、滑り止め部分シリコン製だったりと、手が込んだ作りでした。
記載されている内容もユニークです。
お店の方に聞いてみると特注とのことでした。

イケダムコースターを作るべく、お店の方にどこに発注したのか聞こうと思いましたが、残念ながら特注であることを聞くところまでで、1日に知らない人としゃべれる文字数の制限に達してしまいました。

ハンバーガーは厚切りベーコンが入っていて、クアアイナやFriday'sのようなボリューム路線です。
ケチャップなしでもいけるよ、というお店の方の言葉通りしっかりとした味で晩ご飯にばっちりです。ご飯のおかずにもなります(←イケダム地方の方言で最上の賛辞)。

お店の名前が「Party AnimalZ」なのにコースターに書かれているのが「Party Animals」なのが気がかりでした。
版下の会社が勝手に気を利かせて綴りを直しちゃって、製造後に気がついちゃったのかな、とか。
サンタさんにプレイステーションを頼んだらプレイディアが届いちゃった感じ。

帰りの会計時にカウンターにあった名刺で、「Party Animals」という別店舗があると知りました。
よかった、病気の子供はいなかったんだ。


ハンバーガー屋の話なのにハンバーガーの写真がないのは、食べてからブログに書こうと思い立ったという例のパターンです。

コメント (1)

ハンバーガーですか

雰囲気あるからねハマ横丁って。

コメントを投稿

About

2010年8月14日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケダム in TRICK×LOGIC」です。

次の投稿は「イケダム in ひかり電話撤去工事」です。