« イケダム in ねるねるねるね | メイン | イケダム in メガステンレスタンブラー »

ミニダム in デニムリメイクバッグ

ミニダム in デニムリメイクバッグイケダムです。

minne でデニムリメイクバッグを買いました。
minne は個人のハンドメイド作品が販売されているオンラインサイトで、
基本的に一点物になります。

ミニダムが使っているバッグが日に焼けてしまったので、
新しいバッグとして買いました。

ただミニダム的にはバッグは斜め掛けができてしかも
肩掛け紐が太いのがいい!というこだわりがあります。
そういうバッグを探していたのだけれどもあまりいいのがなく、
このデニムリメイクもその条件を満たしていないのですが
カワイイので買ってしまいました。

実は以前もリサイクルデニムバッグを買ったことがあるのですが
なんだかリサイクル/リメイクしたバッグというのには
抗えない魅力がありますよね。

ただやっぱり肩掛け紐が諦めきれないので、
ユザワヤに行って肩掛け紐を増設するためのツールを買ってくる予定です。
ハンドメイド作品を更にハンドメイドでカスタマイズするのです。